のんびり43(ヨミ)ブログ

アニメや漫画や実況プレイや近況とかを書いたりする感じ。

Entries



うpしてたの・・・ 2周年記念動画www しかも2本

こちらが1戦目



これが2戦目



ヨミ杯と題して、初主催とかしてましたwww
内容は折り込みでw

実況2周年 迎えてました(^^;

どうも、こんにちは 43(ヨミ)です。
さぼりぎみで有名な43(ヨミ)です。


先日、4日前ですが、2月1日に無事に実況2周年を迎えることになりました。
約1年近くも放置していた自分が2周年とか・・・
それもそれでおかなしな話で・・・・

これからもさぼりながら、でも止めずに(笑)実況をうpしていこうと思うので
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


さしあたり、このブログでも書きました実況2周年企画のマリカー杯を無事に開催しました。
そちらの模様を実況しましたので、この後の記事で紹介したいと思います。

ではでは (*´д`*)ノ


~お知らせ~ 強制TOP記事

えっとですね、来月の2月1日に祝・実況2周年を迎えることになりそうです。

そこで今年は、去年からちょいちょい走っているマリカーを2周年の企画としてやりたいな~と思っております。
詳細は下記参照で。
一応、レースものゆえ10人程度集まったら開催する予定です。
現状までに参加表明してくれたのは私含め6人。あと4人、集まるかな~(´・ω・`)

参加してもいいよ~
という方は、ブログコメントなり、スカチャなり、ツイッターなり、メールでもいいのでご一報下さいww


<詳細>
日にち:1月28日(土)
時間:22時開始予定

今の所、2戦(ガチ勝負と縛り(内容は未定w))する予定です。

マリカーをうpしてましたwww






新年最初のうpでございますww
記事が遅くなって申し訳ないです。

今回は、知り合いのいぬかゐ雑兵さん主催のマリカー大会に参加してきました!!
主催のいぬかゐ君はじめ、参加者の皆様、お疲れ様でした~www


では、裏話をwww

あけてましたね(^^;

今更ですが・・・
あけましておめでとうございましたw


今年ものんびりと動画をうpして行きますので、どうぞよろしくお願いします!!



2012年1月   43(ヨミ)

ご案内

足跡

プロフィール

43(ヨミ)

Author:43(ヨミ)
ニコニコ動画でひっそりとゲーム実況をうpしたりしてます。

現在、TOGをうp中。他作品は停滞中・・ですが、聖伝2は再開。

最近のマイブームは・・・・・      定期的に訪れる、オンライン麻雀☆

コミュニティ

Twitter

最新記事

Mail

右サイドメニュー

SW clock

